2008年08月14日

いざ!大阪城へ!(車で)

昨夜から急に気になりだした大阪城まで、車で行きました。
目的地に近付くにつれ、駐車場の場所が気になる。。。
で、看板見ながら走ってたらどえらいものを発見!
大阪城界隈ではないので用はないのですが
大阪 観光
50分800円って!!
どんだけ稼ぐつもり?!



大阪 観光 旅行
おのぼりさん






大阪 旅行 観光おのぼりさん
暑さと日差しにヤラレてます。。。




大阪 旅行 観光こんなもの(ロードトレイン)発見!
疲れたばぁさんを誘惑。




大阪 旅行 観光
乗っちゃった♪大人1人200円!
高齢者割引もあるそうな。



大阪 旅行 観光
コレに乗ったほよ。




とにかく暑かった〜!!大阪城大満喫です!!
タグ:大阪 観光 旅行
posted by しまえもん at 12:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 大阪観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバック有難うございました。
大阪市内の駐車場は高いですよねぇ。
大阪や京都の観光満喫してください。
これから、観光には良い季節ですね。
Posted by GAKU at 2008年09月15日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106600816

この記事へのトラックバック
×

