2008年08月14日

【カンテ・グランデ 中津本店】

大阪 旅行 観光
たけばんの思いつきで?北区中津の【CANTE GRANDEカンテ・グランデ】へ。
ココはウルフルズのメンバーが昔バイトしてたところらしく、きっとナポリタンが美味しいんだ♪
と思って行ってみたら…マンションの地下にコジャレたお店が!
インド系喫茶の草分け的存在だったそうで。。。

大阪 旅行 観光
店内雰囲気アジアン雑貨がいっぱい。販売もしてます。女子が好きそぉ〜。



大阪 旅行 観光
メニューもとっても豊富で迷っちゃう♪
いや、あんた!さっき串かつ死ぬ程食べたばかりじゃん…。


大阪 旅行 観光
おやつチャパティ。  おやつ




大阪 旅行 観光
おやつフルーツクレープ。 セイロンティセットはあるのにコーヒーセットはないのは残念。



とにかく、女子に人気だろうな〜、という雰囲気でした。
あ、しまえもんも一応女子なのでこんなこだわりのあるお店大好きです。

CANTE GRANDEカンテ・グランデ中津本店
住所大阪市北区中津3丁目32-2 アルティスタ中津B1
TEL…06-6372-0801
営業時間…11:00〜22:00
定休日…無休

カンテ グランデ 中津本店 (カフェ / 中津)
★★★★ 3.5


posted by しまえもん at 17:08| Comment(8) | TrackBack(2) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 04:36
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 10:41
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 03:07
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 08:27
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 08:06
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 04:30
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 13:16
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月19日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106643218

この記事へのトラックバック

【カンテ・グランデ 中津本店】
Excerpt: たけばんの思いつきで?北区中津の【CANTE GRANDE(カンテ・グランデ)】へ。 ココはウルフルズのメンバーが昔バイトしてたところらしく、きっとナポリタンが美味しいんだ♪ と思って行ってみたら..
Weblog: ご当地グルメ 体験記
Tracked: 2008-09-16 17:32

カンテ・グランデ うつぼ公園店 / カフェ / インド料理 / 靭公園南側 / 本町
Excerpt: 先日の 『ポルタ・ヌォーヴァ (Porta Nuova) 』の後、 姐さま と arukiさん と (ハ)の三人 ( デコボコ コンビ? ) {/face_nika/}が行った2軒目は 『カン..
Weblog: 不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理
Tracked: 2008-09-17 09:59
×

