2008年08月14日

【カンテ・グランデ 中津本店】

大阪 旅行 観光
たけばんの思いつきで?北区中津の【CANTE GRANDEカンテ・グランデ】へ。
ココはウルフルズのメンバーが昔バイトしてたところらしく、きっとナポリタンが美味しいんだ♪
と思って行ってみたら…マンションの地下にコジャレたお店が!
インド系喫茶の草分け的存在だったそうで。。。

大阪 旅行 観光
店内雰囲気アジアン雑貨がいっぱい。販売もしてます。女子が好きそぉ〜。



大阪 旅行 観光
メニューもとっても豊富で迷っちゃう♪
いや、あんた!さっき串かつ死ぬ程食べたばかりじゃん…。


大阪 旅行 観光
おやつチャパティ。  おやつ




大阪 旅行 観光
おやつフルーツクレープ。 セイロンティセットはあるのにコーヒーセットはないのは残念。



とにかく、女子に人気だろうな〜、という雰囲気でした。
あ、しまえもんも一応女子なのでこんなこだわりのあるお店大好きです。

CANTE GRANDEカンテ・グランデ中津本店
住所大阪市北区中津3丁目32-2 アルティスタ中津B1
TEL…06-6372-0801
営業時間…11:00〜22:00
定休日…無休

カンテ グランデ 中津本店 (カフェ / 中津)
★★★★ 3.5


ラベル:グルメ 旅行 大阪
posted by しまえもん at 17:08| Comment(8) | TrackBack(2) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

ゴールデンスプーン

大阪 スイーツ
ユニバーサルシティウォーク大阪】でのおやつデザート
フローズンヨーグルトの『ゴールデンスプーン』にてシンプリーターツラズベリーなど。。。シャレちょんわぁ〜!
デザートも満喫し、下関に発たないといけない時間になってきたので、【ユニバーサルシティウォーク大阪】を後にしました。
posted by しまえもん at 17:03| Comment(0) | TrackBack(1) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たこ焼き【大阪 アメリカ村 甲賀流】

大阪 旅行 グルメ
ユニバーサルシティウォーク大阪】の【大阪たこ焼きミュージアム】で念願の『大阪 アメリカ村 甲賀流』のミュージアムオリジナルセット(4種のたこ焼きが同時に楽しめる!!)と『あべのたこやき やまちゃん』のしょうゆたこ焼きを食す。
やまちゃん』のたこ焼きビックリする程中がトロトロでした!

甲賀流 (こうがりゅう) (たこ焼き / 心斎橋)
★★★★ 3.5


やまちゃん 本店 (たこ焼き / 天王寺)
★★★★★ 4.5

posted by しまえもん at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

