2008年08月14日

正統派オヤジのまち【新世界】

ガイド本正統派オヤジのまちという、うたい文句に誘われて【新世界】へは地下鉄でゴー!

大阪 旅行 観光
新世界通天閣ジャンジャン横丁】 三十路妻 不倫のとりこって…むふ♪



大阪 旅行 観光
正統派オヤジが大量に!!将棋クラブ




大阪 旅行 観光
通天閣発見! あぁ、大阪っぽい揺れるハート
40分待ちとの事で、あっさり(私だけ?)登るのを断念。


大阪 旅行 観光あれ?世界のスパワールドの屋上で人が飛んでますよ?打ち上げ型バンジーがあるそうです。
スパって癒しの空間かと思ってました…。好きな人には癒し??


ジャンジャン横丁、後で聞いたところによると、女の子だけで行くところではないらしい。。。あぁ〜、楽しかった♪
タグ:大阪 観光
posted by しまえもん at 13:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 大阪観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ!大阪城へ!(車で)

昨夜から急に気になりだした大阪城まで、車で行きました。
目的地に近付くにつれ、駐車場の場所が気になる。。。
で、看板見ながら走ってたらどえらいものを発見!
大阪城界隈ではないので用はないのですが
大阪 観光
50分800円って!!
どんだけ稼ぐつもり?!



大阪 観光 旅行
おのぼりさん






大阪 旅行 観光おのぼりさん
暑さと日差しにヤラレてます。。。




大阪 旅行 観光こんなもの(ロードトレイン)発見!
疲れたばぁさんを誘惑。




大阪 旅行 観光
乗っちゃった♪大人1人200円!
高齢者割引もあるそうな。



大阪 旅行 観光
コレに乗ったほよ。




とにかく暑かった〜!!大阪城大満喫です!!
タグ:大阪 観光 旅行
posted by しまえもん at 12:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 大阪観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

ちょっとだけ観光【ユニバーサルシティウォーク大阪】

せっかくはるばる本州の端っこ下関から大阪まで来たのだから、ちょっとくらい観光したいと【ユニバーサルシティウォーク大阪】(あくまでもUFJではなくユニバーサルシティウォーク)へ。
昨日さんざん迷子になって何回も通ったのに入口わからず同じ場所を3周しなんとか到着!
大阪 旅行 観光
とりあえず雰囲気を。






大阪 旅行 観光
とりあえず雰囲気をA。




大阪 旅行 グルメ
目的の【大阪たこ焼きミュージアム
大阪 アメリカ村 甲賀流』のたこ焼きが食べたかったのよね〜。

タグ:大阪 観光 旅行
posted by しまえもん at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

