2008年08月15日

帰宅

下関到着
大阪 旅行 ドライブ
宮島SAから197.1キロ
8/12早朝の下関市出発から1208.5キロ
とうとう眠眠打破みんみんだは濃抹茶味を飲み干す。
下関インターを降りると、寝ていたたけばんが起きて
『下関だぁ〜、しまちゃんすごいねぇ〜、すごいねぇ...』
と盛りに言われる。
無事、たけばんを送り届けて私も帰宅。

のち、爆睡。。。  おやすみなさいませ。

 ← 微妙に役に立った
 眠眠打破みんみんだは濃抹茶味
posted by しまえもん at 02:59| Comment(31) | TrackBack(4) | 走行距離 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮島SA(8/15 午前1時)

やっと宮島SAまで戻って来ました〜!
ここでまたガソリンを追加。
大阪 広島 ドライブ
UFJ近くのガソリンスタンドから353.9キロ
下関市出発から1011.4キロ!1000キロ超えました〜!
頑張れ〜、私!(さっきからそればっか)
posted by しまえもん at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 走行距離 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

帰路

カンテ・グランデ】にいる時にあほいちゃんの携帯の画面が突如表示されなくなった!
最寄のソフトバンクショップを調べながら、なんとなく家から最寄っぽいショップへ送迎。代替携帯を受け取り、アパートに到着。
もう、部屋に入ることもなく車のままお別れ。またね〜、頑張れよ〜!

出発前UFJ近くのガソリンスタンドガソリンを満タンに!
195円/lって激高じゃんッ!!
因みに吉備サービスエリアでの給油から273.6キロ下関市出発から657.5キロになりました。
大阪 旅行 ドライブ
気を取り直して、国道43号線神戸まで出発
合言葉は『ゴー!43!!』です。
posted by しまえもん at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 走行距離 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

大阪の新居に着きました!

大阪 旅行 ドライブ
吉備サービスエリアでの給油から走らせること186.0キロ
無事、大阪新居に着きました!
走行距離を合わせると下関市出発から569.9キロ!!
頑張りましたね〜。
これから引越し荷物積み下ろしです(ちょっとしかないけど)!
posted by しまえもん at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 走行距離 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉備サービスエリアで給油

給油 ガソリン
今回の、初の給油吉備サービスエリアで。走行距離383.9キロ!今回の、いったいどれくらい走るかしら♪?
ENEOSエネオス)で35.4リットル入りました。単価185円/l。相変わらずガソリン高騰中ですね〜。
でも地元とそんなに変わらないかな。
ENEOSエネオス)って[楽天カード]年会費・入会金永年無料で支払うとポイント2倍なんだよね〜。ラッキー♪
ココで眠眠打破みんみんだは濃抹茶味強強打破きょうきょうだはを購入。あとで大変な事に...。


ラベル:ガソリン
posted by しまえもん at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 走行距離 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

